鶏せせりのサムジャン韓国味噌ダレ炒め




d0272895_1365937.jpg




鶏せせりのサムジャン韓国味噌ダレ炒め



<材料:2~3人分>

・鶏せせり ・・・ 250g
・サムジャン ・・・ 小さじ2
・赤味噌 ・・・ 小さじ1
・醤油 ・・・ 大さじ1
・砂糖 ・・・ 大さじ1
・酒 ・・・ 大さじ1
・刻みにんにく ・・・ 小さじ1
・ごま油 ・・・ 小さじ1/2
・ごま ・・・ 適量
・ごま油(炒め用) ・・・ 適量



<作り方>

①ボールにサムジャン、赤味噌、醤油、砂糖、酒、刻みにんにく、ごま油を入れ、よく合わせておく。

②フライパンを熱しごま油を敷き、鶏せせりに火が通るまで炒める。

③せせりに火が通ったら、<1>を入れ、よく絡める。

④器に盛り、ごまをふりかける。



サムジャンは、一度レシピブログ様のモニターで当選し、

それからずっーーーと使っています^^

皆様の是非どうぞ~



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



おかずの星2012

クリック投票!はじまっていますよ~

私のレシピも進出しています!



イングリッシュマフィンでプルコギピザ

コーン&チーズの パリパリせんべい焼き

- チリミート&お餅のパリッパリッ揚げ -


以上の3品が選ばれました。



★ 投票ガイドは、こちら ★

「投票する」をクリックしますと、、
その後、メールが届き、そのメールにURLが貼ってあるのでクリック!
これで投票が完了のようです。

おかずの星は、迷惑メールボックスに入ってしまう時がありますので、迷惑メールボックスも確認してみてください。



皆様、応援してくださいね~^^







ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by aiwai-kitchen | 2012-09-19 13:43 | おうちゴハン・レシピ
<< ベーコン&しめじのトマトパスタ 【レシピ掲載】 ~ しらす屋カ... >>