スパイスで作る☆タンドリーチキン唐揚げ




d0272895_16105660.jpg




スパイスで作る☆タンドリーチキン唐揚げ



スパイシーおつまみの料理レシピ
スパイシーおつまみの料理レシピ



<材料:3人分>

・鶏もも肉・・・400g
・Aハウススパイスクッキング・タンドリーチキン・・・1袋
・Aガーリックパウダー・・・少々
・A塩・・・小さじ1/4
・A GABANあらびきブラックペパー・・・10ふり
・片栗粉・・・大さじ3
・GABANあらびきブラックペパー(仕上げ用)・・・2つまみ



d0272895_16193354.jpg




<作り方>

①鶏もも肉は一口大の食べやすい大きさに切り、Aの材料と合わせよく揉んで15分ほどおいておく。

②(1)に片栗粉をまぶし、中温の揚げ油で揚げていく。最後は高温にし表面をカラッと揚げ油を切る。

③(2)を器に盛りGABANあらびきブラックペパーをふりかけて完成です。



d0272895_1618443.jpg




前回は手羽先でタンドリーチキンを作りましたが、

今回は、唐揚げにしてみました^^

まぶすだけ・・・とっても簡単です!

暑いときに揚げ物を作るのはすごーく大変ですが・・・

その後の楽しみが待っている~と思うと!

張り切って作れちゃいますよね^-^

タンドリーチキン唐揚げをおつまみに、今夜はビールを頂きましょう(o^o^o)



~レシピのコピー転載は、固くお断り致します~


[PR]
by aiwai-kitchen | 2013-06-24 16:36 | おうちゴハン・レシピ
<< スパイスで作る☆豚肉と長芋のに... スパイスで作る☆きのこのバター... >>