超カンタンに作れる!フーチャンプルー




d0272895_1627286.jpg




超カンタンに作れる!フーチャンプルー



<材料:2~3人分>

・くるま麩・・・15cm
・もやし・・・1袋
・人参・・・1/3本
・玉ねぎ・・・1/2個
・ニラ・・・30g
・Bハウスパラッと旨炒めペースト・鶏ガラ塩こしょう味・・・12cm

・卵・・・2個
・Aハウスパラッと旨炒めペースト・鶏ガラ塩こしょう味・・・小さじ1



炒め料理レシピ
炒め料理レシピ



<作り方>

①麩は2cm幅に切りたっぷりの水で戻し、手でよく水分を絞り卵と合わせておく。(1分程で戻ります)

d0272895_16361914.jpg


②もやしは洗い、人参・玉ねぎは食べやすい大きさに切り、ニラは4cm幅に切っておく。

③フライパンにAをおき火をつけ、(1)を平たく玉子焼きを作る要領で焼き、皿にあけておく。

d0272895_16354330.jpg


④同じフライパンにBをおき火をつけて、ニラ以外の野菜類を強火で炒める。

⑤(4)に火が通ったら(3)とニラを加えサッと絡めて完成です。



ハウスパラッと旨炒めペースト・鶏ガラ塩こしょう味は、こちら☆



d0272895_16393713.jpg




沖縄の「くるま麩」を使用しています♪

チャンプルーの中で一番スキなのが「フーチャンプルー」なので、

沖縄に行くと絶対に買ってきます^-^



味付けしなくてイイから~超カンタン!

味も濃く、しっかりとしているのでとっても美味しいです!

ほんと!私この「ハウスパラッと旨炒めペースト」スキな味です❤

さて、次は何を作ろうか・・・考え中(o^o^o)



今日も日中は暑かったです(^^ゞ

運転で日焼けしちゃったみたい。。。

腕が痒いです(;_;



~レシピのコピー転載は、固くお断り致します~


[PR]
by aiwai-kitchen | 2013-09-19 16:56 | おうちゴハン・レシピ
<< IKEAデビュー☆ 白マッシュルームと海老アスパラ... >>