焼き網を使って ~ クリスピー☆シーフードピザ




d0272895_13423760.jpg




焼き網を使って ~ クリスピー☆シーフードピザ



本日のランチです。

シーフードピザ☆



今日は、100均の焼き網を使って焼きました^^



d0272895_13454155.jpg




生地を伸ばしてから網の上におき、具材をトッピング。



d0272895_13554786.jpg




あとはオーブンで焼くだけ^^



d0272895_13562521.jpg




見た感じ、いつもと変わらないピザですが、

お口に入れるとわかるんです!

パリパリとしてる^^

ピザ用の焼き網は売っているんですが、高いじゃないですか^^;

なので、100均の網で^^

これで十分です!



オーブンから取り出すときは、十分に気をつけてください。
網ごと取り出し、ピザを外すときはフライ返しを使用すると簡単です。
火傷には気をつけてね




みなさまも、一度お試しを~(o^o^o)



~レシピのコピー転載は、固くお断り致します~


[PR]
by aiwai-kitchen | 2015-04-17 14:03 | おうちパン&スイーツ
<< 惣菜パン ~ 手ごね編 本日のランチ ~ ヒレカツ・パニーニ >>