カテゴリ:かわいいプレート( 4 )

かわいいプレート ~ ラ・フィオーレ




昨日は、おやすみで・・・

行ってきました!

こちらへε=┏( ・_・)┛



d0272895_12512056.jpg




「ラ・フィオーレ」



d0272895_1252423.jpg




私の記事を読んで頂けてる方は、もうおわかりですね^-^



d0272895_12531585.jpg




そうなんです!

昨日、行ってきたんですよ~



d0272895_125427.jpg




私は、こちらのショップで購入してなく・・・



d0272895_12552121.jpg




なので、テンション上がりまくり(*・ ・*)

あっ、、、このヘルシーボウル購入しましたよ~



d0272895_12573690.jpg




ほかにも・・・・・



d0272895_1258367.jpg




イロイロと・・・・・



d0272895_12585428.jpg




キャッ♪すてき~



d0272895_12594234.jpg




左の小さなコーヒーカップ購入しました^^

お客様用です。

これぐらい小さいカップが、お客様には丁度イイ感じなんです^^



d0272895_1323050.jpg




箸置きがあったり・・・・・



d0272895_133097.jpg




洗面ですね^-^

で、、、

隣はパン屋さんで・・・



d0272895_1333681.jpg




ランチしました~

ここのパン、すっごく美味しかったですよ~

私は二年程パンを焼いていないので、そろそろ焼きたいのですが・・・



本当は、今日、ドッタバタなんです!

この記事朝早くから、ちょこっとづつ書いているんです。。。

やっと今、完成~



あっ、そうでした。。。

道の駅でコレを・・・・・



d0272895_137632.jpg




でかい!

昨晩は、お味噌汁で頂きました。

今日は、どうしようかな(*^_^*)



では、私、今からもお仕事バリッバリッしますので、このあたりで・・・

またねぇ~(^^)/



ネットショッピングもありますので「ラ・フィオーレ」で検索してみてくださ~い。





~レシピのコピー転載は、固くお断り致します~

[PR]
by aiwai-kitchen | 2012-11-13 14:06 | かわいいプレート

* かわいいワンプレート ~ パート2 *




d0272895_9511472.jpg




先日は、これと同じもので深みのあるワンプレートを紹介しました♪

今回は、平らなプレートです^^



d0272895_9532097.jpg




かわいいでしょう^^

このプレートは、二年程前に購入したものです。

私が以前、ブログを書いていたときに、一度紹介したことがあるのですが、

その時、「どこで購入ですか?」というメールがたくさんあったんですね。




d0272895_9555237.jpg




こちら側がグリーンで・・・



d0272895_9565677.jpg




こちらがブルー♪

で、、、

このプレート、私はお店で購入しているんですが、

見つけました!!

ネットで購入できるみたいですよ!

こちらのお店



d0272895_9593157.jpg




購入したいって方、ショップの方にジャンプしてみてください^^

残り少ないかもわかりませんが、

グラスとかも、すごくかわいいものがたくさんあり、

素敵なショップでしたので、問い合わせてみてくださいね^^



追)深めのプレートはこちらで購入できます

他にも、かわいいプレートがたくさんありますよ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by aiwai-kitchen | 2012-07-06 10:17 | かわいいプレート

* お気に入りの 蒼い お皿 *




d0272895_1352352.jpg




なんだか好きなんですよねぇ~

「蒼」って^^



d0272895_1353576.jpg




このお皿、とってもお気に入りなんです♪

値段は・・・・・

すごく安いです^^



d0272895_13543746.jpg




値段は安いんですけど、とってもイイものなんです~



d0272895_1356354.jpg




また今度は、このお皿に料理を添えた写真を書きますね^^



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by aiwai-kitchen | 2012-07-02 14:00 | かわいいプレート

* かわいいワンプレート *




d0272895_1412152.jpg




このワンプレート♪

いま一番のお気に入り♪

かわいいでしょう♪



d0272895_1431666.jpg




サラダやスープなんかも添えられるようになってます♪



d0272895_1442625.jpg




結構、深いのでオムライスとかカレーとか・・・・・

こんなコト考えているだけでニヤニヤしちゃうんですけど^^;



d0272895_1464696.jpg




因みにウチの今夜のゴハンは・・・

トマトたっぷりカレーです♪

もちろん、、、このプレートですよ^^



d0272895_148625.jpg




皆様なら、どんなお料理を添えますか~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by aiwai-kitchen | 2012-06-30 14:15 | かわいいプレート