カテゴリ:お知らせ・公式認定レシピ( 32 )

クックパッドニュース掲載と・・・。




d0272895_16352177.jpg




クックパッドニュース掲載と・・・。



まずは、昨日焼いたピザ~^^

2枚焼いたのですが・・・

写真はシーフードです。



そして、、、



d0272895_1637593.jpg




コッペパンも焼きました~♪

先日コストコへ行き、チョリソーウインナーを買ったのでサンドしようかと^^



それから、それから、

新しい家族です。



d0272895_1638429.jpg




犬ですが。笑。

名前は、がじゅまる。

男の子。

七ヶ月です。

二ヶ月の時から一緒に暮らしています^^

ヤンチャで、ヤンチャで、もう大変です^^;

今更ですが、インスタ始めました。笑。

がじゅまるのこと中心ですが、料理も少々。

プライベート満載です♪

よろしければ遊びに来てください^^



それから、クックパッドニュース掲載!



無限に広がる「ポテサラ」アレンジ法〜マツコの知らない世界〜



ポテサラを掲載して頂いてます。

ありがとうございます。



とっても久しぶりのブログ。

ちょっとドギマギ^^;



では、また(^_-)-☆




[PR]
by aiwai-kitchen | 2016-03-20 09:52 | お知らせ・公式認定レシピ

コストコのベストアイテム&クックパッドニュース




d0272895_1330868.jpg




コストコのベストアイテム&クックパッドニュース



かなり・・・出遅れましたが、

コストコのベストアイテム10月でしたでしょうか・・・

発売されております。

私の料理写真も数点、掲載して頂いております。



d0272895_1332495.jpg




ピザだったりパスタだったり、他にも^^

私、なぜか、本名での掲載です^^;

自分でもビックリしちゃいました(笑



それともう一つ。

クックパッドニュースにも掲載していて頂いております。

お値段以上に見える!「ごちそうレシピ」5選

こちらに掲載して頂いている料理もコストコ食材で、

コストコのベストアイテムに掲載して頂いてます。



はぁ~、、、

もう12月も半ば。

早いです。

まだまだ、やり残していることがたくさんありすぎて、

頑張らないと!



それでは、また♪




[PR]
by aiwai-kitchen | 2015-12-13 13:46 | お知らせ・公式認定レシピ

辛さがたまらない!ピリ辛イタリアン~「MOCO'Sキッチン」より~




d0272895_1493056.jpg




辛さがたまらない!ピリ辛イタリアン~「MOCO'Sキッチン」より~



クックパッドニュースに掲載して頂いています♪

辛さがたまらない!ピリ辛イタリアン~「MOCO'Sキッチン」より~



ピザは、すごく作ります!

ハラペーニョは、ほとんどのピザにトッピングします^^

因みに、コストコのハラペーニョですよ♪

ちょっと辛さがあると、食欲もわいてきますからね。



粉を混ぜておけば、あとは伸ばして焼くだけ♪

皆様も、ご自宅でピザを焼いてみませんか~(o^o^o)



~レシピのコピー転載は、固くお断り致します~


[PR]
by aiwai-kitchen | 2015-06-11 14:21 | お知らせ・公式認定レシピ

クックパッドニュース掲載!焼肉のタレがかなり使える!




d0272895_1521537.jpg




クックパッドニュース掲載!焼肉のタレがかなり使える!



少し前になりますが、

クックパッドニュースに掲載して頂きました!



塗って、漬けて、もみ込んで…焼き肉のタレがかなり使える!



少し余ってしまった焼肉のタレを使っての料理です♪

焼肉のタレ・・・いろんな料理に活躍できますね!



私の料理レシピはこちら☆

Cpicon 焼肉のたれでマグロのユッケ



ぜひお試しください(o^o^o)



~レシピのコピー転載は、固くお断り致します~


[PR]
by aiwai-kitchen | 2015-04-06 15:10 | お知らせ・公式認定レシピ

寒い日は激辛料理でポカポカ温まろう!~「MOCO'Sキッチン」より~




d0272895_10094737.jpg



寒い日は激辛料理でポカポカ温まろう!~「MOCO'Sキッチン」より~



クックパッドニュースに掲載して頂いています♪

寒い日は激辛料理でポカポカ温まろう!~「MOCO'Sキッチン」より~



なんだかんだと、もう12月も半ば。

寒さも増してきて・・・

こんな日は「激辛おかず」でポッカポカ^^

とっても簡単に作れますので是非!

レシピはこちら☆

Cpicon 今夜のおかずに!絶品!ヤンニョムチキン



~レシピのコピー転載は、固くお断り致します~

[PR]
by aiwai-kitchen | 2014-12-13 10:57 | お知らせ・公式認定レシピ

クックパッド 新作レシピコンテスト 新作賞☆




d0272895_10504771.jpg




クックパッド 新作レシピコンテスト 新作賞☆



クックパッドで行われていた

「いろいろサラダ」レシピにて、新作賞に選んで頂きました^^

レシピはこちらを♪



Cpicon じゃがいも&ベーコンのハリハリサラダ by あいわい。さん



じゃがいもをスライスし油で揚げ、食感を楽しめるサラダです!

ベーコンもカリッと焼き、ウチでは定番のサラダなんですよ♪



さて今日は、姪っ子ちゃんと母がウチへ遊びに来ます^-^

姪っ子ちゃん運転で・・・

免許を所得し、3ヶ月。。。

このブログを書きながら、助手席の母から何度も電話。。。

「今ここまで来たけど・・・」

あぁー心配です^^;

お昼は姪っ子ちゃんの好きなものをご馳走してあげよう!



やっぱり心配なので途中まで迎えに行こう^^;



~レシピのコピー転載は、固くお断り致します~


[PR]
by aiwai-kitchen | 2014-06-12 11:10 | お知らせ・公式認定レシピ

スパイス料理とワインを楽しもう♪ごちそうこんだてコンテスト








スパイス料理とワインを楽しもう♪ごちそうこんだてコンテスト



そうです!

数日前にレシピブログ様よりお知らせが^^

こんだてnoteにて、

私の料理を1品掲載して頂いてます。

そこで、私の料理をチョイスしてくださった方が・・・・・



本日のおススメは?はい、レッドワイン!

Little Darlingさんのこんだてノートです♪

Little Darlingさん、有難うございます☆

私は登録をしていないのでコメントができず・・・

「いいね!」しましたよ^^

ホント!有難うございます☆



興味のある方☆

スパイス料理とワインを楽しもう♪ごちそうこんだてコンテストに

参加してみては如何でしょうか~(o^o^o)



~レシピのコピー転載は、固くお断り致します~


[PR]
by aiwai-kitchen | 2014-04-23 13:30 | お知らせ・公式認定レシピ

新居から、こんにちは♪




d0272895_1451420.jpg




新居から、こんにちは♪



いつも訪問してくださっている方々、有難うございます。

とってもご無沙汰しております。



昨年の夏より、何だかんだと新居のことでバタバタの毎日で。

一週間前に引っ越してきました。

引っ越しも予定をしていた日にちより、また一週間ほど遅れて・・・。



ウチも建築業なので、このウチの現場に入っていて、

なので私もお手伝いをしたりして・・・

ホント!疲れています><



以前住んでいた街より、少し離れていて、

初めての、この場所での生活なので、まだ道もわからず・・・・・。

一生懸命ですよ^^

それでも、気持ちが新鮮ですね!



上の写真は、とっても生活感溢れていますが・・・(*≧∇≦*)

少しづつ、このキッチンに慣れてきました。

もう、こうして写真を撮ることはありませんが^^;



オーブンなのですが、

今までは電気、これからはガスになります。

まだ、パンも焼いていないのですが、早くチャレンジしたいです♪

さぁ、今からは食器をキレイに収納します。



料理レシピはボチボチと書いていきますので、

これからも宜しくお願いします。



あいわい。




[PR]
by aiwai-kitchen | 2014-04-19 14:06 | お知らせ・公式認定レシピ

クックパッド・「健康レシピ」にて掲載




d0272895_1042035.jpg




クックパッド・「健康レシピ」にて掲載



はい。

掲載して頂いてます^^

「海老の香りが漂うパセリソースのパスタ」

「健康レシピ・トップはこちら」



パセリソースのパスタ♪

パセリ好きなんですよ^^

好きな方、多いですよね!

風味もイイ感じで♪

管理栄養士の方の目にとめて頂き、光栄です☆

有難うございます。



こちらの「健康レシピ」には、

バランスのとれた料理がたくさん掲載されていますので、

皆様もぜひ一度「健康レシピ」をクリック♪クリック♪してみてください☆



~レシピのコピー転載は、固くお断り致します~


[PR]
by aiwai-kitchen | 2014-02-25 11:01 | お知らせ・公式認定レシピ

トーストが主役の朝ごはん♪こんだてコンテスト




d0272895_11143679.jpg




トーストが主役の朝ごはん♪こんだてコンテスト



ハウス食品さんとのコラボで「パパン」を使ったトーストが、主役の朝ごはんこんだてコンテストを実施しているそうです^^

そこで、オススメとして私の「パパン料理」を紹介して頂いています♪



私の「パパン料理」は・・・

「めんたいマヨのガーリック風味トースト」



で、、、

早速、こんだてノートに紹介して頂きましたよ☆

「りおこさんのこんだてノート」

りおこさん☆ありがとう☆感謝です☆



コンテスト期間は、2014年2月17日(月)~3月17日(月)だそうです。

なんだか突然のメール報告でしたので・・・・・^^;



パパンね!

ウチは毎朝トーストにパパン!

キャラメルシナモンです。

これ、詰め替えがあるとイイなぁ~

と思い、「ハウス食品さん」のHPを今見たら・・・

詰め替え!あるみたい!

えっ!まだ見たことありません。



「メロンパン味」とかもありました^^

美味しそう~♪

今度、買ってみます~♪



皆様も、

「朝ごはんこんだてコンテスト」に参加してみては如何でしょうか(o^o^o)

「詳しくはこちらを」




[PR]
by aiwai-kitchen | 2014-02-19 11:22 | お知らせ・公式認定レシピ