カテゴリ:おかずの星( 6 )

おかずの星★2012




おかずの星★2012



昨年の5月から始まりました、おかずの星。

7位という結果でしたが、

私にとっては、とても素晴らしい順位だと思っております。



たくさんの方々に支えて頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです。

有難うございました。

また機会があれば、チャレンジしたいと思っております。



応援してくださった皆様、本当に有難うございました。



あいわい。




[PR]
by aiwai-kitchen | 2013-03-22 08:20 | おかずの星

おかずの星2012 ~ 大会ステージ




d0272895_10191830.jpg




イングリッシュマフィンでプルコギピザ


12月5日から2013年・3月4日まで

「笑笑」「白木屋」「魚民」「千年の宴」など・・・

モンテローザグループの全国1,500店舗でメニュー化!




大会ステージが、はじまりました!

昨日から、はじまりましたよ~

私はまだ行っていないので、どんな感じでメニューになっているのか・・・

全くわからないですけど、

今月中には、お店の方に行きたいと思います!




なんだか・・・不思議です。。。

自分のことなんだけど、自分のことではないような・・・

うん、、、不思議な感じです^^;



おかずの星HPで、メニュー化して頂いている方々の自己PRなど(お顔も)紹介して頂いています♪

宜しければ、ちょっとジャンプしてみてください^^

おかずの星HPはこちらになります☆



皆様、「忘年会」「新年会」など・・・

お店に行く機会があれば是非メニューを見て、食べたい料理をご注文なさってください^-^



あいわい。





~レシピのコピー転載は、固くお断り致します~

[PR]
by aiwai-kitchen | 2012-12-06 10:54 | おかずの星

【おかずの星】応援・投票してくださった皆様・・へ




d0272895_11594342.jpg




イングリッシュマフィンでプルコギピザ



この写真に、このタイトルをまた書くことになるとは思ってもいませんでした。

昨日、「日本代表おかず10品」が発表され、

私の料理が「320票」「6位」で通過していました。

まだ、信じられなくて・・・

応援・そして投票クリックしてくださった皆様、

在り来たりの言葉で申し訳ありませんが、有難うございました。



有難うございました。



中間発表で1位・2位・3位の方が凄い投票数で発表されていて、

「わぁ~すごいなぁ」と感じていて・・・

私、絶対に残っていないと思っていたので、

昨日は、「えーーーーー!うそーーーーー!」の連発でした^^;



12月5日より、㈱モンテローザグループの全国1500店舗でメニュー化されます。

あとは、本当の審査員の方々(お客様)が選んでくださるので、

何も言うことはありません^^



どこの誰だかわからないこの私に、

応援してくださった皆様、感謝しています。

有難うございました。



あいわい。

[PR]
by aiwai-kitchen | 2012-10-11 12:31 | おかずの星

おかずの星★進出レシピ3品目 ~ コーン&チーズの パリパリせんべい焼き




d0272895_1151471.jpg




コーン&チーズの パリパリせんべい焼き



おかずの星2012

私も参加していま~す^^

イングリッシュマフィンでプルコギピザ

コーン&チーズの パリパリせんべい焼き

- チリミート&お餅のパリッパリッ揚げ -


以上の3品が選ばれました。




さて、今日は最後の3品目のご紹介♪



夜のおつまみを、朝早くに作り、、

写真を撮り、、

投稿~^-^

私は、専業主婦ではありませんので、この日は朝の数分しか時間がありませんでした。

なので、パパッと作り・・

朝早かったので、写真を撮るのに色が飛びまくり^^;

「あ"ー!もうどうすんだよー!」って、ひとりで怒りながら撮りまくりましたね(笑



子供の頃から、私は母が料理をしている後姿が好きで、よく眺めていました。

両親は飲食店を経営していたので、私が10代の頃から弟のご飯を作っていたんですね。

あの頃はねぇ、「なんで私が作らなきゃいけないの!?」とか思ってました。

レシピも全くないので、買い出しに行ったって、何を買っていいのかもわかんないし、

本当にイヤで。

で、母がお休みの日は、私にね簡単に作れる料理を教えてくれていたんです。

それで、レシピが少しづつ増えていくにつれ、、

「料理って楽しいのかも」なんて思うようになったんですよ^^

祖母もよく何か作ってはウチに持ってきてくれて、

「これは、こんな風に作るんだよ」って教えてくれたりして。



この年齢になって思いますが、「料理をしていて良かったな」と。

今では、料理は私の趣味でもありますからね^^

祖母と母に、感謝しています。



投票もまだ始まったばかりです!

「97品」素敵なレシピばかりです。

また、お時間のある時にでもジャンプしてみてください^^



★ 投票ガイドは、こちら ★

「投票する」をクリックしますと、、
その後、メールが届き、そのメールにURLが貼ってあるのでクリック!
これで投票が完了のようです。

おかずの星は、迷惑メールボックスに入ってしまう時がありますので、迷惑メールボックスも確認してみてください。



「応援してくださっている皆様、有難うございます。」








ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by aiwai-kitchen | 2012-09-08 11:45 | おかずの星

おかずの星★進出レシピ2品目 ~ チリミート&お餅のパリッパリッ揚げ




d0272895_8205641.jpg




チリミート&お餅のパリッパリッ揚げ



おかずの星2012

私も参加していますよ^^

イングリッシュマフィンでプルコギピザ

コーン&チーズの パリパリせんべい焼き

- チリミート&お餅のパリッパリッ揚げ -


以上の3品が選ばれました。




今日は、2品目のご紹介♪



これは、餃子の皮を使用しての料理です。

このチリミートは、よく春巻きの皮でスティックにするんですけど、

スティックもたくさんの投稿があったので、こちらに^^

この日は雨で、写真を撮るのにとても苦労した思いがあります。

プレートも決まらず、、、

結局、いつもお弁当作りでおかずを置いているプレート^^;

まぁいいや・・・みたいな感じで投稿したんですけど。。

お餅は、スライス切り餅を使用しています^^

皮はパリッパリッ、中はモチモチみたいな感じです~



最後の3品目は、また後日にご紹介です!



★ 投票ガイドは、こちら ★

「投票する」をクリックしますと、、
その後、メールが届き、そのメールにURLが貼ってあるのでクリック!
これで投票が完了のようです。

おかずの星は、迷惑メールボックスに入ってしまう時がありますので、迷惑メールボックスも確認してみてください。



応援、宜しくお願いします^-^








ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by aiwai-kitchen | 2012-09-07 08:48 | おかずの星

おかずの星★進出レシピ ~ イングリッシュマフィンでプルコギピザ




d0272895_10314090.jpg




おかずの星★進出レシピ ~ イングリッシュマフィンでプルコギピザ



おかずの星2012

私も参加していますよ~^^

イングリッシュマフィンでプルコギピザ

コーン&チーズの パリパリせんべい焼き

- チリミート&お餅のパリッパリッ揚げ -


以上の3品が進出しています。




で、、、1品目☆



イングリッシュマフィンでプルコギピザ



これね、ウチの朝ゴハン♪

ウチの朝ゴハンは、パンなので、

飽きないように、いろいろとアレンジをしています^^



なので、この投稿した写真も、この日の朝ゴハン^^

さぁ、作るか!って作り・・・

撮るか!って撮り・・・

食べるか!って食べて・・・

んじゃ投稿!

こんな感じだったんですよ~^^;

なら、、もっと丁寧に写真を撮ったら~って思ったんですが、

まぁ、丁寧に撮っても、こんなもんだな・・と^^;

でもね、私のレシピを選んで頂けて、すごく嬉しいです!



9月30日まで投票があります。

たくさんの方々に、応援して頂きたいです。



★ 投票ガイドは、こちら ★

「投票する」をクリックしますと、、
その後、メールが届き、そのメールにURLが貼ってあるのでクリック!
これで投票が完了のようです。

おかずの星は、迷惑メールボックスに入ってしまう時がありますので、迷惑メールボックスも確認してみてください。



お時間のある方は「おかずの星」へとジャンプしてみてください。

素敵な方々のレシピが、たくさん進出されていますよ♪




残りの2品は、また後日。

では。



「在り来たりの言葉でしか、感謝の気持ちを表すことが出来ませんが、

すでに応援して頂けている皆様、本当に有難うございます。」








ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by aiwai-kitchen | 2012-09-04 10:57 | おかずの星