カテゴリ:おべんとう( 5 )

本日の私のお弁当 ~ 鶏のから揚げ 醤ダレソース




d0272895_12253583.jpg




本日の私のお弁当 ~ 鶏のから揚げ 醤ダレソース



久々です。。。

私のお弁当^^

今日は、先日「イチオシ!レシピ」で紹介して頂いた、、、

醤ダレソース♪から揚げバージョンです♪



d0272895_1229491.jpg




手羽中を、鶏のもも肉に変更しただけです^^

レシピは、こちらに書いてあります☆

手羽中 ~ 醤ダレ甘辛チキン

または・・・こちら☆

Cpicon 手羽中 ~ 醤ダレ甘辛チキン by あいわい。さん



あとは、大葉と干しえびの入った玉子焼き♪

もちろん!卵1個です!

こちらのモノを使用して焼いております^^

卵1個で ~ ふっくらパセリとコーンの玉子焼き



d0272895_12424256.jpg




こちらは、大根としめじのペペロン風炒め♪

あと一品という時に、大助かり^-^

またクックパットの方にレシピを書きますね~

それからチンッ♪しただけのウインナー♪



d0272895_12393089.jpg




う~~~ん^-^

美味しかった~~~^-^

ごちそうさまでした(o^o^o)



~レシピのコピー転載は、固くお断り致します~


[PR]
by aiwai-kitchen | 2013-04-09 12:47 | おべんとう

本日のお弁当




d0272895_11222478.jpg




本日のお弁当



今日は、チキンカツ☆

ご飯は、土鍋で炊いたひじきご飯♪

きのこを入れるの忘れちゃいました^^;

ウチはよくひじきご飯を炊きます。

こうすると、ひじきがたくさん食べれれて嬉しいです^^



d0272895_11245787.jpg




昨夜のお夕飯にチキンの串カツを作ったんです!

なぜか・・串カツが食べたかった。。。

ので、、残りの鶏肉でお弁当用にチキンカツ☆



なんだか急に寒くなっちゃって><

お洋服に困っちゃいます。。

でも秋は大好きな季節で・・・

オシャレも楽しめる時期ですし・・・

ご飯も美味しいし( ^^)

季節ってイイですね♪





~レシピのコピー転載は、固くお断り致します~

[PR]
by aiwai-kitchen | 2012-10-19 11:31 | おべんとう

本日のお弁当




d0272895_10455973.jpg




本日のお弁当



d0272895_10462983.jpg




私のお弁当です^^

と、言っても・・・

夫のお弁当も、中身は同じです♪



d0272895_10475515.jpg




先日レシピをUPした・・・

サケのホイル包み グリル焼き

↑ こちらをクリックして頂きますとレシピが書いてあります^^



d0272895_10512347.jpg




お弁当のおかずにピッタリですよ~

明日のお弁当のおかずに如何でしょうか^-^





~レシピのコピー転載は、固くお断り致します~

[PR]
by aiwai-kitchen | 2012-10-16 10:55 | おべんとう

私のお弁当




d0272895_15224173.jpg




私のお弁当



メニューは・・・

昨日レシピを紹介したまぁ~るく カワイイ 紅いもコロッケ

( ↑ レシピはこちらです ↑ )

お豆腐入り卵焼き(木綿豆腐を水切りせずにそのまま潰して入れてます)

ちくわと油揚げの甘辛マヨ炒め

かぼちゃと干しエビのの麺つゆ炒め



そして・・・



d0272895_15283716.jpg




ご飯は土鍋で炊いた、ひじきの炊き込みご飯

おこげもできて、ふっくらとして、美味しいですよね^^

これが、数日前の私のお弁当です♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最近、ん?って思うことが・・・。

facebookから私のブログに訪問してくれる方がチラホラと^^

とっても嬉しいです!有難うございます^^

でも、、なんでfacebookなんだろう。。

私はfacebookしてないんですけどねぇ~

不思議に思っちゃいますが、

たくさんの方々に訪問して頂けることは嬉しいことです^-^

有難うございます。




[PR]
by aiwai-kitchen | 2012-10-07 15:43 | おべんとう

本日のお弁当 ~ めんたい豆腐の だし巻き卵




d0272895_12212664.jpg




本日の私のお弁当~



お仕事の日は、毎朝お弁当です。

作っていますよ^^

今日は、私のお弁当♪




今朝は、明太子とお豆腐を入れた「だし巻き卵」を焼きました~

レシピは・・・後日^^;



最近、忙しすぎてしまい・・・

やらなきゃいけないコト、、、

やりたいコト、、、

が、たくさんあるのに、出来ないでいる毎日です。

でも、、じぃーーーっとしているより、これくらい動いていた方が生き甲斐を感じます!



では、だし巻き卵のレシピは、次回です♪



★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



おかずの星2012

クリック投票!はじまっていますよ~

私のレシピも進出しています!



イングリッシュマフィンでプルコギピザ

コーン&チーズの パリパリせんべい焼き

- チリミート&お餅のパリッパリッ揚げ -


以上の3品が選ばれました。



えっと、、、今日は何日でしょうか!?

まだ9月ですよね!

9月30日までクリック投票があります。

宜しければ応援、お願いします^-^







ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by aiwai-kitchen | 2012-09-27 12:35 | おべんとう