<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日のランチ ~ ベーコン&ツナのトマトソースパスタ




d0272895_1419116.jpg




本日のランチ ~ ベーコン&ツナのトマトソースパスタ



久々に食べました^^

パスタ。

本日のランチ♪



d0272895_14205986.jpg




どこかにレシピを書いたと思います^^



今日は、朝からバタバタと。

ザクロジュースでも飲みながら、ゆっくり過ごしたい所ですが・・・

もう少しお仕事が・・・。

さぁ!ガンバります(o^o^o)



~レシピのコピー転載は、固くお断り致します~


[PR]
by aiwai-kitchen | 2015-06-29 14:28 | おうちゴハン

ココナッツ風味のもっちもちクレープ生地




d0272895_1224332.jpg




ココナッツ風味のもっちもちクレープ生地



ここ最近、

夫婦でクレープにハマり・・・^^

買いに行くのもアレなので、焼きました♪



d0272895_12255631.jpg




以前もクレープのレシピは書いていますが、

今回は、チト・・・前回とレシピが異なります。

クックパッドまたはレシピブログにてレシピをどうぞ^^



d0272895_1228428.jpg




これで、3日連続焼いています^^



そうです!

沖縄に行ってきたんですよ^^

先月ですが^^



d0272895_12374166.jpg




ちょうど、沖縄が梅雨に入る前です。

お天気もすごくよく、暑い沖縄でした(o^o^o)



~レシピのコピー転載は、固くお断り致します~


[PR]
by aiwai-kitchen | 2015-06-17 12:43 | おうちパン&スイーツ

辛さがたまらない!ピリ辛イタリアン~「MOCO'Sキッチン」より~




d0272895_1493056.jpg




辛さがたまらない!ピリ辛イタリアン~「MOCO'Sキッチン」より~



クックパッドニュースに掲載して頂いています♪

辛さがたまらない!ピリ辛イタリアン~「MOCO'Sキッチン」より~



ピザは、すごく作ります!

ハラペーニョは、ほとんどのピザにトッピングします^^

因みに、コストコのハラペーニョですよ♪

ちょっと辛さがあると、食欲もわいてきますからね。



粉を混ぜておけば、あとは伸ばして焼くだけ♪

皆様も、ご自宅でピザを焼いてみませんか~(o^o^o)



~レシピのコピー転載は、固くお断り致します~


[PR]
by aiwai-kitchen | 2015-06-11 14:21 | お知らせ・公式認定レシピ